4/14/2010

耳たぶ

聞いてー!!!
耳たぶ切れちゃったのぉ!!!!

昔から大きいイヤリングばっかりしてたから
穴は結構伸び伸びになってたんだけど、
予備の穴をあけてたから切れる事はないと思ったのに...

この間、中くらいの大きさのイヤリングをしてたときに
穴が耳たぶの縁のギリギリまで来てたから
この先長くないとは思ってたんだけど...

おととい耳たぶを親指と人差し指で挟んだら
耳たぶを通り越して親指と人差し指が
もろくっついててもうギャーーーーーーー!

全く痛みもなく気がついたら切れてたってやつよ。
写真見てみぃ。
痛々しいけど全然痛くない。


なんかPACKMANみたいじゃない?!


超似てるわ...

ということで早速耳たぶ整形をしてくれるところをチェック。
調べたら結構この手術はどこでもやってるみたいなので
行きつけの皮膚科に電話。そこは整形外科でもあるのでそこで予約。

同じ手術でも値段はまちまちで高いところだと耳たぶ一つ直すのに
$750ドル!!!高いでしょ?
これは整形手術なので普通の保険では一切カバーしない手術...

私が行くところは$450ドルでコンサルタント、
手術にかかる局部麻酔費、手術後のケアとか全部含まれてて良心的な値段。

いつか鼻の整形したい!とは思ってたけど
こんなことで整形外科デビューなんて。とほほ。

手術から6週間経ったらピアスの穴開けてくれるんだって!
それから4週間後に自分の好きなピアスをしても大丈夫らしい。

話は変わって今日はOFF5THでセールやってたので行って来ました。
バックはすべて30%オフ!
いつも40%の時を狙うんだけどそのセールってなかなかやらないんだよね。

また買ってしまいましたL.A.M.B. のバック!
前回買ったバックとちょと似てるけどそこは突っ込まないで。
この間のは黄色だったけど今回のは黒。



定価は$300ドルだけどOFF 5th価格が$199ドル。
そこから30%オフで$140ドルでした。
L.A.M.B.のバックってeBayでもそこまで安くなってないからラッキー。
オンラインでも一番安くて$200ドルくらいだから。


L.A.M.B.のバックってカラフルで本当にかわいいわ!
現在Nordstromで売ってる新しいL.A.M.B.のバック。
全部欲しい!

2 件のコメント:

  1. あ~ぁ、やっぱり。。。題名を見ただけで「とうとう切れちゃった!?」と思って恐る恐る読むとやっぱり。前回(と言ってもめっちゃ前)かおるちゃんに会ったときに、耳たぶ切れそうって言ってたの覚えてたから「ついに!?」と思ったよ。
    でも結構切れる人多いのね(><)

    返信削除
  2. Norikoちゃん、コメントおーきに。切れるまではそれなりにびびってたけど一度切れたら結構心も吹っ切れました。これで新しいピアスの穴をゲットできると思ったらちょっとうれしいわ。でもまた調子にのってでかいのやってたら反対側の耳たぶがいってしまいそうで...両方一緒に全部縫ってもらうのがいいんだろうけど、そうしたら$900ドルだしね。ちょっと考えるわ。耳たぶ切れてても生活に支障もないし...

    返信削除