1/15/2012

Extra 10% off Sale @ ASOS

最近、いっちょまえにヒューストンも寒くなったのでずっと引きこもってます。

友達に会ったりレストラんに食べに行く以外はずっと隠居モードだよ。
そのせいでいつもよりオンラインショッピングしてしまっているような...

ASOSでの「さらに10%オフセール」多分もう少しで終わっちゃうので
今日は思い切って買ってみたよ。

まずこの革のジャケット。

ASOS Premium Leather and Faux Fur Jacket




よ〜く見ると黒い部分はフェイクファー。
私の好きな物2in1ですわ。


$268㌦が一気に$107ドルまで下がって
そこからさらに10%引き!!

そして次は前にもブログに書いたRIVER ISLAND の花柄シャツ。
散々迷ったけど、やっぱりこういうのはあんまりないし
後で後悔したくないから買った。

River Island Floral Print Loose Fit Shirt





$62㌦が$44㌦に下がって
そこから10%引き!!

このシャツ、ず〜〜っと草むらから狙ってたけど
なかなか安くならなかったな。
なってもあんまり大きいディスカウントじゃないのが謎。

二点で$136。
普通に買ってたら$330㌦と思えばまあ悪くないね!
UKから送料無料だし!

4 件のコメント:

  1. 匿名1/17/2012

    はじめまして。思いっきりのよい買い物、憧れます。実はASOSで
    私も好きなバッグを見つけてしまいました。PAUL”S BOUTIQUEのパリスヒルトンが持っているものです。現在119ドルでセール品ではありません。これは待っているとセールになると思われますか?EXCLUSIVEの限定品とあります。合皮に119ドルはちょっと高いかなと思うのですが。かおるさんのこのバッグの感想をよかったらお聞かせくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます!
      私も過去にASOSからいくつかPaul's Boutiqueのバック買いました。可愛いですよね、でもそうそう合皮なんですよね...でも私の見解から言いますとあのブランドはあんまりセールにならないですね。なるのは決まってそれほど可愛くないものとか。限定品だとセール前になくなる可能性があるのでセールになるのを待っていたらひょっとして売り切れちゃうかも?それが一番怖いですよね!!(自分的には)まあ合皮に119ドルかよ〜と思うかもしれませんが、まずここのバックの価値は下がりません!中古の物がたまにオークションで売られていますが定価より高く落札されてることもあります。
      ところで匿名さんが買おうとしているバックはページの一番下にあるピンクのバック?あれは昔から売ってるスタイルなのでブランドの定番アイテムみたいなものだと思います。合皮に$100ドル以上出すなら見た目は最高に可愛い方がいいですよね。合皮でもすごくしっかりしてるし、特に問題はないと思います。それでは買ったら是非教えて下さいね。

      削除
    2. 匿名1/17/2012

      わぁ。お返事いただいてとてもうれしいです。さすがですね。セールの真髄をわかっておられる。やはり『決断の時」ですね。バッグはこれです。
      http://us.asos.com/Paul-s-Boutique-Exclusive-to-ASOS-Limited-Edition-Diamond-Large-Twister-Bag/sgxzi/?iid=257318&cid=8730&sh=0&pge=11&pgesize=20&sort=-1&clr=Navy/silver&r=1&mk=VOID&mporgp=L1BhcmlzLUhpbHRvbi9QYXVscy1Cb3V0aXF1ZS9QYXVsLXMtQm91dGlxdWUtRXhjbHVzaXZlLXRvLUFTT1MtTGltaXRlZC1FZGl0aW9uLURpYW1vbmQtTGFyZ2UtVHdpc3Rlci1CYWcvUHJvZC8.
      私にも買物の神様の恩恵が来る日を楽しみにしています。LOL
      ありがとうございました。また、メールします。その時のよろしく。

      削除
  2. あ〜このバック!このバック、限定とか言ってる割には2〜3年は軽く売ってるかも。でも一応「Parisが持っていたから」ということでそれなりの人気と価値があるのかもしれないですね。このブランドの代表的なデザインでもあるしとっても可愛くて$100ドル出してもいいかな、って思わせますよね、確かに。最近P.B.が出してるバックは無地の物が多すぎて、昔のようにカモフラージュ柄とかプリント系の方がやっぱりP.B.らしいと思います。ということでヒューストンから旦那とそろっと「買え!買え!」コール送ってます♥

    返信削除