9/06/2013

GOLDLUX @ Bakers

去年の10月に倒産しちゃった靴屋のBakers。
モールに入ってた店舗もほとんどクローズされちゃって
オンラインストアだけ生き残ってたけど、
倒産して以来、昔の様な出血大サービスセールとかもなくなっちゃったし
デザイナーコラボもなくなっちゃってなんとなく遠ざかってましたが
この間のLabor Day Saleをチェックしたらすごく良いセールやってて
滅多に履かないウェッジハイトップスニーカーをゲットしてしまいました。

ちょっと調べてみたら10月の倒産後、靴メーカーZigiがBakersを買い取ったみたい。

なるほど、だからオンラインストアではZigi系の靴、
Zigi Soho、Zigi NY, Rock & Candy, Diba, Bebe, Goldlux London Trashが沢山売られてるのね。

このハイトップスニーカーは "GOLDLUX" の物。
この間のセールでは$99㌦が$20㌦になってました。




今も$29㌦とかなりお買い得!

この他にもGOLDLUXのスニーカーが何足かあって
どれも欲しいな。
全部$29㌦よ。


蛍光色大好き女にはたまらない色。


このデニム色がポイント。




よく見るとスパイク付きで可愛い!


これも王冠付きで可愛いね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿