9/21/2013

"Carlos" by Jerome Dreyfuss

初のJeromeDreyfussのバッグ!
イタリアのオンラインストア、thecorner.comからゲットしました。








こんな感じで届きました。
パッケージがいちいち可愛い!


ダストバッグ


全部閉まった状態


ショルダーバッグとして—横は閉まってます


ハンドバッグとして—横開き


こんな感じです☆

タイダイ大好き
ジッパー大好き
色のコントラストが素晴らしい
ユニークなハンドル
取り外し可能なショルダーストラップ
ナイスデザイン...

と好きなポイントがたくさん。
色んな形で持てるところも魅力。
トランスフォーマーの様に変形可能!

私が買ったのはタイダイだけど、このバッグの色、素材の種類たくさんあります。
革系もいいしファー系も全部ステキ。
まさにコレクター精神をくすぐるバッグ♡










値段は...
80%オフでゲットしました!
日頃からのリサーチが生んだ賜物としか言い様がない値段でした。

ん〜、今日も大漁!

0 件のコメント:

コメントを投稿