9/21/2013

例のブーツ

先日信じられない値段でDSWからゲットした
Herve Legerのブーツ。

自分のサイズより半サイズ小さいけど
そんなことは気にしない。
足のサイズよりもふくらはぎの部分が細すぎて
ジッパーを上まで閉めるのに何度肌噛み噛みしそうになったことか...

でも一度装着してしまえばこっちのもの!

たまにウェブサイトをチェックすると同じデザイナーの靴が売られてるけど
まばたきした瞬間になくなってる状態。

この後、同じデザイナーの靴を二足購入、
支払までちゃんと終わってるのに、
次の日にメールで「売り切れでした」と言われ
発狂してカスタマーサービスに怒りの電話を入れることが週に二度もあってかなり落ち込み。

DSW.comのは在庫状況をマニュアルでアップデートしなきゃいけないらしく
リアルタイムで在庫状況が反映されてないということが理由でそういうことが起こるらしいけど
そんな言い訳聞かされても客にとってはそんなことどーでもいい戯言。

もっとお金掛けて最新のアップデートシステムに変換してもらわないと困りますよ!!!

最近、DSWのサイトのLUXE810セクションが熱すぎ。
この間はGiorgio Armani, Lanvin, Chloe, Gucciのバッグが90%オフで売られてたからね。

ZARAのサマーセールが1週間くらい前に終わってしまったけど、
今はDSWのサイトに毎日釘付けの私なのです。










0 件のコメント:

コメントを投稿