9/05/2013

Alexander Wang JANE + MARTI = EUGENE

久々にALEXANDER WANGのバッグをゲットしました。
しかも今にお店に出てるコレクションの新品バッグを半額以下で!!

eBayに出てる自体めずらしいんだけど、値段がもう素敵すぎました。
売ってる人、何売ってるのか分かってる?って疑うくらい安かった。
しかもBarney's New Yorkの値札がまだバッチリついてるし。

私の他に4人入札してる人いたけど、最後の5秒スナイパー登場で見事に勝ち取ってきました。









気がつけば、このバッグって前から欲しかったJaneバッグとMartiバックパックを
ミックスした感じのデザイン。
だから私のツボにぐぐぐっと入ったのね。

JaneもMartiもなかなかセールにならないんだよね。
eBayに売ってるのって中古か全然興味ない色ばっかりだし。

これは "Jane" バッグ。



こっちが "Marti" バックパック。




思いがけない掘り出し物をゲットできてかなり満足。
これでJaneもMartiも買わなくてよし!



0 件のコメント:

コメントを投稿