5/31/2012

HUNTER ブーツセール

メモリアルデーが終わって本格的な夏の到来ですね。
毎年この時期になると夏のセールがぼちぼち始まるので
毎朝ドキドキでセールの告知メールのチェックしてます。

バックも安くなってますねー。
2週間くらい前にGalleriaのYSLから「緊急メール」(笑)が送られて来て
お得意様セール始まったので来て〜〜〜!と言われたので飛んで行ったけど
欲しいバックはもうすでに全部持ってるし、あえて買っても良いかなと思ったバックは
私が欲しい色だけセールじゃないし...
何も買いませんでした。

Alexander Wangもちょろちょろセール価格になってますね〜
でも私のお目当てのバックはまだどこでも値下げになっておらず...がっくし。

...と前置きはこれくらいにして...
Nordstromでも今セールやってるんですが、
その中で見つけたイケテルHUNTERのブーツ。
そうそう、HUNTERも最近普通のヒールブーツだしてるんですよね。
徐々にそのヒールも高くなっていてなんとも喜ばしい傾向です。




これは"Georgia”ブーツ。
HUNTERブーツは基本的にすご〜く重いので
ブーツもこれくらいの高さなら軽やかに歩けるかな?

Nordstromだと
$195㌦がセールで$145㌦
だけど
HUNTERのオフィシャルウェブサイトだと
$129㌦です!!

HUNTERにしてはなかなかのセール価格ですね。

そーいえば、頑張って買ったJimmy Choo X HUNTERのレインブーツ...
一度履いたっきり私のクローゼットの奥底で眠っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿