5/26/2012

IRON FISTの靴

Giuzeppe Zanottiのこの靴をガン見しながら

「欲しい」
「高い」
「欲しい」
「高い」

を連呼していた時、ふと気がついた事!

IRON FISTで似た様な靴出してたよね...




このパンプス、ちなみに$750㌦...

すかさずeBayチェック!!

やっぱり私の記憶は正しかった!

あった、ありました、IRON FISTバージョンのこのパンプスが!


私はこんなんで充分でございます!
IRON FISTのウェブサイトでかうと$60㌦だけど
eBayでなんと$15㌦!!
何、このあり得ない値段は?
実は店頭用サンプルらしく、靴のそこにペンでチェックマークがしてあるだけ。

そんなこと私が気にする訳ないじゃん!

同じセラーからこの紫のメタリックウェッジも購入!
こちらもサンプルで同じ値段。


超大漁!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿