5/13/2012

TOPSHOPのドクターバック

NYのTopshopで偶然見つけたこのドクターバック。
去年、オンラインで売っててカワイイと思ったけど
あっという間になくなっていたアイテム。

随分前の話だからまさかお店で売れ残っているとは!
しかもなぜかそのバックは入り口に立っているマネキンが持っていた。
今思えば、多分誰から適当にそこに置いて行ったんだと思うけど
とりあえず超ラッキー。



値段は$75㌦から$30㌦に。
レジに持っていったらキャシャーのおねーちゃんは
その値段が間違ってると思って
なんと隣のキャッシャーに値段チェック。
その人達も本当に$30㌦なのか分からない様子で
店長呼び出し!!
おいおい、ここまで待たされて「この値段間違ってます」なんて
言われたら怒るよ〜〜!
でも大丈夫だった。

このバックなんか見た事あると思ったけど
やっぱりセリーヌのドクターバックにかなり似てる。



パッと見はかなり似てるよね。
Topshopのパージョンはこれにショルダーストラップも付いてきました。

NYのお店にあった最後の一個!
去年とっくに売り切れたバックが
半額で手に入るなんてかなりラッキーな私。

0 件のコメント:

コメントを投稿