5/07/2012

Spiked Boots by STEVE MADDEN

結婚10周年を記念して週末にかけてNYに行って来ました!
二人で何度か一緒に行った事のあるNY。
今回は8歳の息子付きでロマンチックの欠片もなく...
でかいキングサイズベットで3人川の字になって寝てました。

まあ色々行ったり食べたり人に会ったりと忙しい3日間でしたが
買物あんまりしなかったな...
というか買ったのは時計とバック(半額)靴一足のみ。


今はすべてオンラインで買えるし、しかもオンラインの方が色々値段も比べられるし、
ヒューストンに店舗がなくてもオンラインストアでなんでも買えるし...
昔の様なNYショッピングの興奮はゼロでした。

その買った靴というのも履いていた靴が長時間歩いたせいで靴ずれを起こして
しょうがなくて新しい靴に買った靴。

足が痛いのは毎度のことだから慣れてるけど、
靴が足の甲に当たってだんだん痛くなって来てついに断念。

これがしょうがなくフルプライス(しかも税金まで払って!)で買った靴です。
Steve Maddenの店で買うと$149㌦だけど
ローカルのなんでも靴屋だと$144㌦だったから
そこまで我慢して歩いたどー!
だって浮いた$5㌦で靴下も買いたかったからね!笑

しかもフラットです!!!!!!





普段使わない筋肉使ったから足のふくらはぎが痛い...
時間が経つにつれて痛みが増してるんですけど。
やっぱり年なんだよな〜

この間買ったAdidasのウェッジブーツ...
実はNYに持っていかなかった。
超後悔。

0 件のコメント:

コメントを投稿