2/07/2014

beats by DR. DRE X ALEXANDER WANG

今さらですが、売り切れ商品ネタ。

beats by DR. DREがAlexander Wangとコラボしたこれ。

限定版だからbeatsのオンラインストアでは即売り切れ。
eBayでもちょろちょろ売ってるけどクソ高い定価よりも
さらにクソ高くなってて買うのもアホらしい。(でもめっちゃ欲しい!!!)


うちの旦那はbeats好きでイヤフォンからヘッドフォン(しかも色違い)、
アクセサリーとか揃えちゃってる感じで
気がつけば自分の息子も
自分のbeatsをいつの間にか
買い与えられている(by旦那)状態。

家に誰も使ってないbeatsヘッドフォンが何個かあるけど
でかすぎて使い心地がいまいち。
でかいから髪型ぐちゃぐちゃになるし
あんまり実用的じゃないんだよね。

でもA.W.のだったらだったらやっぱ欲しいな。

ヘッドフォンとか$450㌦くらいするんだよね。
旦那がいつも使ってるbeats Proは$350㌦くらいで
高い!!!と思ってたけどA.W.バージョンはもっと高かった...






0 件のコメント:

コメントを投稿