2/18/2014

(*`Д´)ノ OMG, THEY SENT ME A WRONG BAG!!! (*`н´*)=3

バレンタインデーに旦那に買ってもらったバッグ。


バレンタインデーに届くはずが
東海岸の大雪、悪天候の影響で遅れに遅れて
今日やっと着いた。

一時はどっかで迷子になったかもと大心配だったけど
無事に届いて一安心♥︎

ウキウキしながら箱を開けたら

なんと間違ったサイズを
送ってきやがった!!!

(#`皿´) (#`皿´) (#`皿´) (#`皿´) (#`皿´)

あまりの衝撃で目の前が真っ白になった...

まぢかよ、BARNEY'S!!
どうみたってスモールとミディアムの見た目違うだろーが!!
一体どこ見てんだよ。まぢぶち切れモード。

これはどうみてもオーダーしたバッグと違うだろ!!
毛の短さを見れば一目瞭然。







駄目だめダメ!!!
素敵だけど小さすぎ。
まず私の財布自体入んないよ。

今、BARNEY'Sがミディアムサイズの方が
まだ在庫にあるか確認中だけどはっきり言って絶望中。

だって自分が買った直後に売り切れてたもん。

あーまじむかつく。
絶対間違って全然違う人に送ってるはず。

こんなに頭に来たのは久しぶり!!!!!!!





1 件のコメント: