2/17/2014

Quilted Leather Handbag with Chain

たま〜に Lord & Taylor のオンラインストアで
衝動買いしちゃう私。

この間もジュエリー山盛り買っちゃったし、
その写真も近いうちにアップします。

今日はPRESIDENT DAYセールでゲットした
PARADOX のレザーバッグねたでございます。

昔、GALLERIAモールの中に店舗があったけど
そこはもうつぶれてないです。

オンラインストアで買っても税金が付かないということは
もうテキサス州自体に Lord & Taylor はないってことね。

税金払わなくていいからとっても嬉しいわ!

セール品、クリアランス品がさらに20%引きってことで
こちらのバッグをゲット!

幅は30センチもない感じだから普段は使わないけど
ちょっとお出かけの時に重宝しそう。

両方とも約60%オフで今日も大漁!!!



$135㌦→$67㌦→$50㌦



$170㌦→$84㌦→$63㌦

0 件のコメント:

コメントを投稿