2/12/2014

Medium "LULU" with Goat Hair by SAINT LAURENT

久々のSAINT LAURENTネタです。

もう少しでバレンタインデーですね♡
「ワイフに何のギフトも買ってない〜!」と
お困りの旦那の悩みを解消すべく
私が欲しかったバッグを買ってあげました。笑

前回お店に行ったときに実物を見て
一目惚れだったけど
あんまり自分は使わないサイズだったからあきらめたこのバッグ。

またまたおなじみのファー系バッグ。

今回はヤギでぇぇぇぇぇす。(ヤギ風に)


犬じゃないです。



ミディアムサイズだからとりあえず
色々入りそうな感じ。
ショルダーバッグにもなるしクロスボディーバッグとしても使用可能。

セール前は$3000㌦近くしたけど
Barney's New Yorkでセール価格でゲット。
このバッグ自体あんまり売ってなかったし
しかもセール価格になってたし、まあいいや。





こっちはスモールサイズ。
毛も短め。


0 件のコメント:

コメントを投稿