2/26/2009

逆転勝ち

今日の夜は久しぶりにBellaireのサントンでご飯。

































私は「高菜&豚そば」、旦那が「鶏の立田揚げセット」。
(このでかい鶏肉の後ろに実は煮付け玉子が隠れているのだ)

二人で税金入れて約$10ドル安すぎ。そしていつ食べても美味しい!

食後、財布に OLD NAVY の40%OFFクーポンを発見。ちょっと前にもらったもの。
期限をチェックするとそのクーポンが使えるのは今日まで。

こういうおいしいクーポンは意地でも使わないと気が済まない私。

でもさ、特に OLD NAVY が好きな訳でもないんだよな〜。
でも数年前にデザイナーの Patrick Robinson (彼のデザインする服はなぜかいつもホームレスチックな雰囲気)が OLD NAVY、GAP,BANANA REPUBLICのデザインに関わるようになってから昔ほど嫌いじゃなくなったかも。
























どーでもいいけど、うちの旦那写真撮るの下手すぎ!
これでもフォト編集やりまくってここまでましになった。

バレンタインデーコレクションの残り物とみた。
クリアランスで$6.49ドル。まあまあかな。
でも蛍光ピンクでかわいいかも。

この OLD NAVY の隣にはSAKS 5TH AVENUE のアウトレットが!!

ハンティングタ〜〜イム!

危険な香り。

私の中ではかなり昔に終わったブーム。TRUE RELIGION のジーンズ。
前はバカの一つ覚えのように買いまくってたけど、
結局一番好きなのは Abercrombie & Fitch のジーンズ。
数ばっかり増えてあんまりはきこなしてないからあんまり買わないって心に誓ったのに...

でもTRUE RELIGION のジーンズって脚が細くて長く見えるんだよね〜。とっても魅力的。

だ・か・ら・またやっちゃった。





































でもね、でもね、聞いて!



今回は大人用じゃなくてジュニア用だから、ちょっと安かったし、直しに出さなくても丈もピッタリ。

サイズ 12。
子供用だから大人用に比べて値段もかなりいいかんじ。
アウトレットプライスが$114ドル。それが$79ドルになってて、そこからさらに20%OFF。
やっぱり私って買物運強いわ...
最終的に払ったのが税金入れて$69ドル。
大人用のを$200ドル以上出して買うよりかなりお得だったわ。

あ〜今日も大漁!

週末までもう買物しない。って明日はもう金曜日?!







2 件のコメント:

  1.  このレストラン!!ここなら私も行ける~ぅ!!!きっと、ハズバはご主人と全く同じもん注文するはず。
     私、基本的にジーンズってアメリカでよぉ買わんねん。日本では店員に好みを言うといくつかピックアップして持ってきてくれたけど、アメリカでは「勝手に選びなはれ」って感じやん。一人でよぉ選べんねん。。。日本から持ってきたんも、こっち来て息ができんくらいきつくなって(勿論ビールのせい)形は好きやから息が出来る同じジーパンを買おうと思うけどOFF5Thに行くと嫌になるほどあるやん。。。あれはアウトレット用に作られとんか???と時々疑問に思うねんけど(汗)なので抵抗があってよぉ買わん。
     私は、あまりジーンズの銘柄やブランド自身の流行よりデザインとスタイルをよく見せてさえくれたらOK。←もう努力せずジーパンに頼るよぉになってしもた!?
     それにしてもめっちゃ安い!!!$69って!!!あの店やったら大人用でも$200弱やん!!!
     馨ちゃん、、、やっぱりオシャレは努力やなぁ。馨ちゃん、自分に厳しくスタイル保つ努力してるから、スタイルええしジュニアサイズも行けるやん♪
    ジュニアもんってごっつい可愛いやん!!その上お買い得価格♪と言う場合があるやん。私なんてどう見ても無理やのに、無理やりジュニアの最年長サイズを試着していつも「やっぱり無茶やった」と悟るねん。←そらこんなビールで出来た体になったら入るわけあらへんわなぁ(涙)これでもハズバに出会った頃はサイズが23やったんよぉ(号泣)
     週末の買い物報告楽しみにしてるよ♪←馨ちゃん、きっとエエもんあったら我慢できへん、、、いや我慢と言う文字は馨ちゃんの辞書から消えると思うで(笑)

    返信削除
  2. 法子ちゃん、コメントありがとう。

    ジーンズのサイズが23ってそれすごい。尊敬しちゃうわ、まじで。だって私が知っている中でジーンズのサイズが23ってヴィクトリアベッカムだけだも〜ん!そんで今はサイズ何?今でもほっそいよね〜。法子ちゃんのジーンズ姿見るとつくづくかっこいいと思うよ。

    やっぱ我慢できなかった。今日も朝っぱらから息子のピックアップの時間ぎりぎりまで友達と買物してました。そして今日も大漁でした。もう大吉!
    その内容は後ほどブログで。

    返信削除