2/26/2009

春の「勝負靴」

これ最近収穫した勝負靴。

初めてDSWのウェブサイトから買ってみた。

ウェブサイトで見てから速攻で狩りに行ったのにどこの店にも置いてなくて、ウェブサイトから購入するはめに。

やっぱり靴は実際にはいてみないと、メーカーによってサイズもちょっと違ったりするからなるべくウェブサイトから買いたくないんだけど、こればっかりは在庫のある時に買っておかないと後ですごく後悔しそうだからウェブサイトで購入。





















Zigi Soho Braided Woven Platform

$99ドルがDSW価格で$59.95ドルに!

でもそれだけで満足するはずがない私。

DSWの良いところは一度に3つまでクーポンを使わせてくれるところ。
ウェブ上でDSWのクーポンを探しまくって計$20ドル分を収穫。

あら不思議、あっというまに$40ドルに!

一応プレミアメンバーになっているので(一年に何千ドルもDSWにみつぐともらえるメンバーシップ)送料も無、そしてFedExの「次の日お届けサービス」も無料

買ったはいいけど、まだ外はちょっと肌寒い季節。早くあったかくならないかな〜。これにミニスカートをはいてはやく「ブイブイいわせたい」(この間友達のよしえちゃんが使ってた激死語。)






















2 件のコメント:

  1. めっちゃ可愛いーーー!
    昨夜、1ヶ月ほど前に日本から持って帰ってきた雑誌を見てたらこういう風に足の甲の部分、そして足首ぐらいまであるサンダルが大流行やねぇ。もっと欲しくなるーぅ!
    私もサンダル履きたいけど、ちと早いのでジーパンの時だけサンダルはいてるよ。・・・ちゅーか、ヒューストン冬短すぎ!!!ブーツをもっと楽しみたいのにー(><)今日は最高気温27度って・・・真夏やん(--;

    返信削除
  2. けいちゃんらしいかわゆいお靴ですね。
    私だったら転ぶよ!

    今日、アウトレット行く予定が、熱出さないって話したばっかりなのに、じゅんが熱出してへばってます。

    返信削除