2/27/2009

恋のご利益 - また大吉

私のメッカー心のオアシス、DSW(様)へ。

実は、DSWに一度も行った事のない不幸な不幸な美矢子ちゃん。
(ちなみに別の友達みっちゃんもDSWを知らなかった...人ごとながらショック。)

でも今日晴れてDSWデビューを果たしました。

ずっと前に見て一目惚れした Calvin Klein のパンプス。
なぜかどの店舗を探しても私のサイズがなくず〜っと片思いしてた靴があるんだけど、
それと今日また再会。

「あ、あの〜、ずっと前からすごく好きだったんです...」

しかも二色

両方私のサイズ

そして両方クリアランス処分のセクションで発見。

なんと70%OFF

いきなり両思い〜〜!





















































一見ごく普通のバンプスなんだけど、かなり私好みよ〜。
つま先の部分のリボンもいい感じ出し、なんといってもエナメル皮
色はブロンズ
ヒールも4インチだし、さりげなくかっこいいって言うの?わかる?
お洒落な独身の会社勤めの女がはいてそうな。

































これをはいてどこに行く訳じゃないんだけど、(もう自宅勤務だし)これを買わずして家に帰る事は不可能!

もちろん両方アダプト。(法子ちゃんが言ういわゆる「大人買い」)

だって一足$23ドルだよ!!

私達やっと一緒になれたね。もう絶対離さない!

家に帰るとつい最近掃除したばかりのクローゼットに靴が散乱。
買った時はラブラブだったのに一度もはいてあげていない靴がたくさん転がってる。
(きれい好きの私なので靴が無造作に「転がってる」ってことはまずないんだけどさ...)

熱しやすく冷めやすいさそり座の私。
はぁ〜もうしばらく買物したくない。(意味もなく言ってみただけ)

そうそう、美矢子ちゃんもさんざん迷ったあげくシルバーのキラキラサンダルを購入。
よ〜く見ると小さいキラキラの粒が一つはずれている事を発見。

そしてすかさず(すでにクリアランス価格のサンダルを)レジで値切る美矢子ちゃん。

「これ以上は値段を下げる事はできません」と残念ながらリクエスト却下。

「聞くだけ聞いといたわ」

さすが関西人!!彼女いいキャラしてる〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿