2/27/2009

ウサぴょん

今日は息子の学校で「Go! Texan Day」という一年に一度ヒューストンで行われるビックイベントにちなんだプチイベントが行われたので、美矢子ちゃんと買物に行く前にちょっと寄ってみた。

生徒達も先生達もみんなカウボーイハットとカウボーイブーツを身にまとってやる気満々。
教室の外では色んなイベントが開催されてその中の一つに「ちびっ子動物園」があった。

低い柵の中に

ウサギ、ヤギ、アヒル、ブタ

が入ってて子供がその中に入ってその動物達と戯れるというなんとも心温まるもの。

どれどれ、と近寄って柵の中をチェック...

















かわゆ〜〜〜い!!



















かわゆ〜〜〜い!!!

これは去年オークションで格安価格で授かったもの。
すごく気に入ってたけど、届いたらやっぱりちょっと大きかった。
その上これを着る機会がなかなかない。




















かわゆ〜〜〜〜い!

(無理矢理な話の展開でごめんな)

これは約3年ほど前にネットでゲットしたブーツ。
今日このウサぴょんを見るまでしばらくはいていなかったもの。

今日は気温も低めで外もちょっと寒い感じなので久しぶりにはいてみた。


やっぱりいいわ。
これでもうちょいヒールが高かったらマジかわいいのに。

ちなみに柵の中にはこんなものまで。


ナイス柄!!!






















実はこの柄のブーツか椅子を昔から探してる私。

街角で見かけたらそっと私に教えて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿