10/08/2009

「用事」=「買物」

今日はまたまた用事があってGalleriaに行って参りました。
「用事」=「買物」なんだけどね。

前回のブログに登場したこのドレス。


ウェブサイト限定とあったけどひょっとしたら
お店にあるかもと思ってUrban Outfittersを攻撃。
でも完敗。
「ウェブサイト限定とあったらウェブサイトでしか買えません」
と言われて終わり。
よ〜し、買おう!!
珍しくサイズXSもあるようだし。

息子のお迎えの時間までちょっと時間があったので
Charlotte Russeに寄ってみました。

そしてすでに持っている似たよーなジャケットを試着。




でも買わなかったよー、と言いたいところだけど
買っちゃったー!!(涙)なんでぇ?

それとこのスカーフ。
グレート蛍光ピンクのコンビネーション。
クリアランスの箱の中で発見。
$2.99ドルでした。

2 件のコメント:

  1. michiko10/12/2009

    あはは!いっぱい買い物してるね(笑)一体その大量な服もどこに収納しているのか、かおるちゃん家はミステリーだよ!!本当すごいわ!!!Urban Outfittersの服、かおるちゃんなら着こなせそうだよね!!ゲットしたら教えてね。

    返信削除
  2. michikoちゃん、コメントありがとう。そうそう、相変わらずノンストップで買物してます。UrbanOutfitteersのドレス、どう思う?11月2日までバックオーダーだからどっちにしても今は手に入らない。やっぱり人気あるんだよね、この手の「肩」系がさ。なんか、とっても今更なんだけど、最近買う前に「これを買ってお前は本当に着るのか?」って自分に質問しちゃうようになってさ。まあそれを普段からするのが当たり前なんだと思うんだけど。それをやってるおかげで無駄な買物(「え?!」とみっちゃんは言っているはず!)をあんまりしなくなったんだよ。これでも。ははは。

    返信削除