5/21/2010

GUCCI 2010年秋冬コレクション

ブログでも書いて気分転換しないとだめだー。

毎日夕方4時きっかりに急に睡魔に襲われるんだよね。
そこから6時くらいまで死んだようにカウチで寝てしまう。

旦那が仕事から帰ってくると私は必ずカウチで爆睡してるから
きっと仕事も料理もしないで毎日ぐーたらやってると思われているかも...
まあそこまでは思われてなくても旦那がいない間
ずっと昼寝してると思われてるかも...

とりあえず毎日朝5時半起きだから眠いんよ〜〜!
引き続き恐ろしい量の仕事やってるけど忙しくてはかどらない。
この調子だとこの忙しさが来月の中旬まで続きそう。キエ〜〜!

夏はもう仕事受け付けません!!!
って言っても依頼が来るとホイホイ受け付けちゃったりして...

さてさて、今日はGUCCIの2010年秋冬のバックコレクション
GUCCIにはそれほどフィーバーしない私だけど
今回は「おおお!」と思ったよ。

どっかの雑誌の記事で読んだけど今回のコレクションは1960年代
グッチのバックコレクションからインスパイアされたんだって。

私は最近のコレクションよりもこういう定番系のグッチのデザインが好き。
多分私の母もこういうの凄く好きだと思う。

実際にコレ系のビンテージのグッチのバックをいくつかもらったからね。


最近のグッチはピンクとかメタリックとかも多いでしょ?
それもいいんだけど、なんだか旬ものというか
すぐに飽きちゃいそうでね...


まあ何色だろうがどんな形だろうが腐ってもグッチなんだけど...





2 件のコメント:

  1. 私も時差ぼけなのか、朝5時頃起床で夜8時ぐらいから寝る事もあるよ。そして日中は眠い。。。
    私もグッチはイマイチ魅力を感じへんねんけど、上から4番目のバッグは関西人の豹&虎系好きにはたまらんわ♪一番下の爬虫類も好きやわ。。。デザインと言うより皮の柄が好き(笑)でも2番目はおばあちゃんが持ったら似合いそう。

    返信削除
  2. Norikoちゃんコメントおーきに。
    のりちゃんもやっぱり関西人なんだねー、豹柄、虎柄、は虫類系に反応するなんて。グッチのモノグラムとかロゴが付いた金具がどっかについてないとgucciっていう感じしないよね。

    返信削除