5/14/2011

帽子

昨日うちのタウンハウスのプールに行って来た。
今年に入って初のプール。
今年も年を気にせずガンガン焼くぞ〜!と思ったけど
ヒューストンの日差しは半端じゃないので
プールに行く時は帽子が必要になります!
帽子たくさん持ってるけど日差しからバッチリ防御するには
やっぱりつばの大きい麦わら帽子でしょ!ってことで
今日は帽子を探しに行って来ましたー!


今週Galleriaモールに行った時にAnne Taylor Loftで
可愛い帽子を見つけたけど値段が可愛くなかったので却下!!


こういうときは無難にTARGETから攻めるのが一番!


TARGETは私の期待を裏切ることなく無事に帽子二つゲット!





これならバッチリでしょー!
一つ$12㌦でした。お買い得!!

下の二着は昨日友達をHarwinに連れて行った時に
買ったもの。先週もここで服かったばっかりなのに...

黒のフリフリ、可愛いでしょ?
もう少し長ければドレスとして着れるのに...


今日早速着てみたよ。
ショーツ、レギングス、ジーンズなんでも合う。


そしてこれはドレス。
後ろもがっちり開いてていい感じ。
ストラップもブラのストラップみたいに調節できる。


スカートの内側にゴムがついているのでそれで長さ調節可能。
素材はすごく柔らかくて着心地も最高!
合わせる靴のスタイルでカジュアルにもなるしドレッシーにもなる。


2 件のコメント:

  1. 元気ですか、ナイススタイルですね。
    東京はまだ寒くて泳ぎは駄目です。プール開きもまだです。
    気温の差もかなりあるんですね。

    返信削除
  2. Kiyopanさん、コメントありがとうございます!
    東京に住んでいる弟が今年は5月になっても肌寒い日が多い、と言っていました。日本も早く暖かくなるといいですね。ヒューストンは一年のほとんどが夏の様な気候です。

    返信削除