5/02/2011

FOREVER 21 からの掘り出し物

7月にまたカンクンに行くから水着を買ってみました。
なんかしょっちゅう水着買ってないか?
でもForever 21のだから安い!そしてかわいいから良し!




モノキニってこの真ん中の部分が細いやつと太いやつがあるよね。
私はどちらかというと太い方がいいかな。
そっちの方がきっと痩せてみえるはず!
まだ着てないから実際どうかはわかんないけどね。


このベルトも買っちゃった。
このヴィヴィットな色とゴールがすごくかわいい。
これの他に蛍光ピンクと白のコンビネーションのベルトも買ったけど
多分それはもう売り切れてるから写真がみつかりませんでした。



それからロンパーズを二着。
今年の夏はこの二つを着まくります。







水着1着、ベルト2本、ロンパーズ2着で$70㌦だった。
いい買物したわー♥

0 件のコメント:

コメントを投稿