5/16/2011

買いだめシーズン

毎年やっちゃうんですが、私毎年春・夏になると
ブーツとジャケットの買いだめしちゃうんです。
この時期になると去年の人気商品がクリアランス価格で
売り出されてるので場合によっては75%オフくらいで入手可能!

これから暑くなるのにブーツ買ったりコート買ったり
冬用のバック買ったりする人も少ないから競争率も低い!
そこを狙って今年の冬に備えて買いだめしてます。

もちろん秋・冬には水着とかサンダルの買いだめがお買い得!

まずSTEVER MADDEN OLSTER BOOTS!
これは去年かなり話題になったライディングブーツで
全然値段が下がらなかった。
もちろんいまだに定価($199㌦)で売っているサイトも多々。

私は STEVEMADDEN.COM からゲットしました。
この間いきなり$69㌦になってその上25%オフの日があったので
その日に早速買ったよー!
199㌦が$52㌦です!!

 



こっちはJESSICA SIMPSONのLANASIライディングブーツ。




これも$199㌦のブーツ。
これがなんとeBayで$28㌦だったー!!そして送料無料!!
このブーツ結構eBayで見るけど$29㌦っていうのは私のが最初で最後。

そ、そ、そ、そしてこちらのYSLのDowntownバック。
バックの底も毛皮でできてるなんとも素晴らしいバックなのですが
定価はいくらなんでも高すぎ〜!エルメス並に高かった!
でも探して探してなんと80%オフでゲットしました。
残念ながら去年のコレクションからではなく2、3年前からのコレクション。
でもまだ新品でお店の値札がまだついてた。




えーっとそれから(まだあるんです...汗)
Karmaloop.comからゲットしたJOYRICHのジャケット。




2ヶ月前までは$162㌦だったけど現在$40㌦!
80%オフです!
もう少し待てばもちろんもっと安くなるけどそうなると
私のサイズは絶対売り切れちゃう。
だからキリのいい所でサクッと買うのですー。

みなさんも冬のクリアランスセールチェックしてみてね!

2 件のコメント:

  1. kiyopan5/16/2011

    元気ですか。
    買い方上手ですね。それにしても安いです。
    また、写真撮りも上手なんですが???

    返信削除
  2. Kiyopanさん、コメントいつもありがとうございます!そうです、日本では絶対にあり得ない安さです。写真は趣味です!

    返信削除