5/28/2011

指輪とスニーカー

最近なんだかバタバタしてて全然買物行く時間ないわ!!
なんて思ったけどよ〜くみると自分のベットルームは新商品が山盛りに...
今週末はメモリアルデーがあるからどこもかしこもセールやってるね。

月曜日にGalleriaのYSLから電話があって
「プライベートセール明日からなので是非来て下さい!」と言われ
今日やっと行って来たんだけど何も買いませんでした!
あと2〜3週間続くこのセール。セール用品も徐々に増えていくと
予想してるからまた今度行って何か欲しい物がセールになってないか
チェックしてみましょう!!

さてさて、今日の朝、旦那が息子と息子の友達を連れて映画を
観に行っている間私はメモリアルシティーモールでお買い物。
Forever 21でコレをゲットしましたー!




でっかい指輪です。武器になります!
$5.80㌦でした。

それからBAKERSH by HALSTON のスニーカーを見つけてゲット!
多分99%履かないと思われるこのスニーカーだけど可愛いでしょ?
ちょっとしたコレクターアイテムです。
H by HALSTON の靴は本当にいいね。


$69㌦がクリアランスで$39㌦でした。
もっと安くなりそうだけどサイズがなくなる寸前なので即買い。


あ、そうだ!この間ブログに書いたSam Edelman のウェッジサンダルが届きました!
想像してたより可愛くてうれし〜!
携帯の写真サイアクだね。ごめんよ。




 とりあえずすごいヒールの高さです。
でも靴はすごく軽いから履きやすいし足が疲れない。
$200㌦を$24㌦でゲットしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿