6/01/2011

Winter Kate

あ〜最近めっちゃ忙しい!
現在やってるプロジェクトが3つも...
しかも全部キツキツな締め切り日&すげー量。
今も仕事やりながらこのブログ書いてます。
事故でやられた私のベンツ、昨日やっと新品同様になって
返って来てかなり幸せ...でも運転するのがちょっと怖い。
どうしても自分の後ろの車がまた激突してくるような気がしてならない。
毎晩事故る夢見ちゃうし。しかもトヨタPrius(レンタカー)で!サイアク。


今日は近頃欲しくてたまらない Winter Kate のカーディガン等の話。
えー、これは知ってる人もたくさんいると思いますがWinter Kate は
Nicole Richie が去年から始めたブランドね。
House of Harlow っていうアクセサリーのブランドも彼女がやってるけど
WinterKateは服がメインです。別にここの服が全部好きっていうわけではなく
カーディガン系で好きなのが2、3点。
でもさ〜Nicole Richieのブランドでどうしてこの値段?
私が欲しいのはほとんど$200㌦〜$400㌦くらい。


eBayでもたまに出てるけどやっぱり高いなー。
私の場合、買ったら満足で着るかどうかはまた別の話だから
はっきりいって2、3回着て終わりってものにそんなにお金かけたくないな。

 

この黄色のカーディガン、彼女が着てるとめっちゃかわいいけど
オンラインで普通のモデルが着てる写真は全然かわいくないんだな。
やっぱり彼女が着ているから良く見えるんだね。



着物っぽいデザインにゴールドのピーコック。
やっぱりアジア人が着るとちょっと違うのかな。
明菜ちゃんのDESIREの様になるとちょっとね...


こんなジャケット/カーディガン、中年のおばちゃん皆着てるでしょ。
彼女が着てると全然違うもんに見えるけど。




これは今NORDSTROMでセール中なんだよな...
たしか$114㌦くらい。ん〜、どーするか今検討中。
きっと自分が着たら「?」っていうパターンだな...








0 件のコメント:

コメントを投稿