6/11/2011

自主制作

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS で現在売られているグリターデニムショーツ。
すかさず試着してみたけどなんかでかい...
ここの商品はサイズ00でもなんか変なゆるさがあるからボトム系はあんまり買わない。


ん〜かわいいけど、この納得のいかないフィット感で$44㌦か...
そんなに出したくないぞ。ってバック以外になると急に低予算な私です。



サイズ合ってそうに見えますけどウエストがやっぱり1サイズゆるい感じ。


他のメーカーならサイズ00ならキツいくらいでもいいのに...
ちくしょぉぉぉ!


よーくみるとキラキラです。




欲しいのは山々ですが、やっぱり服は自分のサイズにぴったりじゃないと
見た目も変だし着てても落ち着かない...
う〜む...
色々考えたあげく、クラフトショップで布用グリタースプレーを買って来て
持ってるデニムショーツにスプレーして似た様な物を作ることに決定!

珍しく自主制作でございます。
まず、Michael'sクラフトショップ突撃。


なんとこのスプレーグリター4色セットが$16.99からなぜか$3.99に!


まずこのデニムショーツを選んでみた。


適当にスプレーして...


色んな所をスプレーして


終了!!

4時間くらい乾かさないとだめらしいけど、後で履いてみよう!
AEで売ってるショーツはグリターがもっと大きいのかな〜ちょっと違う。
メタリックペインとをメッシュの網かなにかにスプレーして
それをショーツの上からぎゅっと押し付けて色を付けてる感じ。
でもそんな面倒なことできないのでこれで終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿