6/04/2011

試着タ〜イム

昨日で小学校一年生3学期終了!
月曜日から息子はサマーキャンプに参加するので
それ様にちょっとGalleriaに買い出し。
息子の買物をさっさと済ませてZARAに直行!
前回見かけたシルクのトップを試着。



う〜ん...
可愛いけど...


買うほどでもないかぁ...

ということでこのスカーフだけ買って終わり。


$16㌦でした。

ちなみに今日は昨日買ったローブを着てみました。
今日は色んな人にこのローブのこと聞かれちゃった。
それから履いていたグリーンのスネークスキンのサンダルの事も。


この下のブルーのスカーフはTARGETで最近買ったもの。
$12㌦だけどあなどれない可愛さです。


それからこのTシャツも。
TARGETのTシャツの種類結構多いから
気が向いた時じゃないとゆっくり見ないけど
よーくみるとなかなかいいデザインのTシャツいっぱいあるんだよね。


GalleriaのGregory's のDiane De Mariaのピンクのバックを
見に行ったけど、ウェブサイトで買うより$200㌦ほど高かった。
実物見たらあのままお持ち帰りしたくなったけど$200㌦の差は
大きいから、オンラインでオーダーすっかぁぁぁ。
とすっかり買う気満々。
前回、店頭で見た時は「お、可愛いじゃん」くらいだったけど
やっぱりあれから数ヶ月欲しくて欲しくてたまらなかったから
今日見た時は数倍可愛く見えたね。。

2 件のコメント:

  1. 匿名6/05/2011

    ZARAのスカーフかわいいですね!!
    ところでiPhoneのケースが気になりました。どちらのでしょうか?

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとう!
    これはGUCCI のIPHONEケースです。

    返信削除