6/20/2011

試着タ〜イム!

今週末は色んな服を試着しましたねー。
まずはForever 21のこのマキシドレス。


このモデル、足が見えてます。
どんだけ背高いんでしょ。


私が着たらこんな感じ。
しかも5インチヒール履いててこれ。
サイズはXSでもまだまだでかい&長い。
直してもらって着る?とも思ったけど
あんまり似合ってないっていうか借り物にしか見えない。
のでやめました。

これもForever 21。
私が一番着ない色、赤のシャツです。




着てみたら意外に似合って
(これって自分で言ってオッケー?)
これはお買い上げでした。
肩のデザインが素敵なんです。


今度はこのTシャツ。


ん〜、いいけど、パス。


このトップ、よかったけど丈の長さがイマイチ微妙。
お尻が隠れそうで隠れない長さだとレギングスと合わせにくいでしょ?
なのでこれもパス。


これはギリギリまで買う気満々だったけど最終的にパス。


こちらは違う店になりますが、このマキシドレス衝動買いしました。
長いけど、どうにかしますよ。
自分で直すか近所のあのおばちゃんに持って行きます。
自分の中では「おお!Vogueヨーロッパ版!」と
いうイメージだったけど、
この店でばったり出くわしたミホちゃんに
「80年代!」と言われちょっと凹む。


こっちもかわいいでしょ?
店の外のマネキンが着ていたドレス。
マネキンはこれに細い黒のベルトをしていてもっといい感じ!
こちらもお買い上げしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿