6/11/2011

ネオンピンクのキーネックレス

例のバック、すごい色でしょ?
だからあのバックを持つ時は何を着てもフォーカスはバックになってしまう!
着ている物もフィーチャーさせたい!と思ってもまあ無理。
でもForever21でまったく同じ色のネックレス見つけちゃった。
これなら小さくても派手な色だからアクセントになる。


$4.80㌦くらいでした。

どうしてだろう...良く考えてみたらもっと短い普通のネックレスだと
純金か純銀かプラチナじゃないとかぶれそうでだめなのに
これくらい長めのネックレスになるとメッキのでもしてる私...
それって金属アレルギーじゃないじゃん、私!!
長いやつだと「おしゃれネックレス」という感覚があるから
デザインがよければメッキでもしょうがないけど、短いネックレスは
自分の中では「本気ネックレス」なのでメッキのは一本も持ってない。





0 件のコメント:

コメントを投稿