6/19/2011

Cole Haanのスカーフ

今月になって何回ブログ更新してるんでしょ。
そんだけ買物しちゃってるんですね...

旦那が靴を見たいというので
Katy Mills Mall内にあるCole Haanへ。

バックをチェック...何もなし。
靴をチェック...何もなし。

旦那が買う靴を決めてチェックアウトしてるときに
目に入ったスカーフ!


ナイスデザインで$85㌦が$9㌦に。
種類も結構あったけどズバリ私好みを一枚選んでお買い上げ!

そしてどうしてこのスカーフを買ったかというと
2年ほど前に買ったCole Haanのバックに(未だ未使用!)
このスカーフを付けたかったから!


(アウトレットで購入したバック。$450㌦が$98㌦だった。)

このバック、いいんだけどちょっと私には物足りない感じ。


スカーフを付けたらこんな感じになりました。
まだまだ地味ですね。

興味があるかたはお店に直行してみてください!
デザインの種類は2、3種類ありました。
色のチョイスはもっとありましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿