6/07/2011

GUCCI 秋冬コレクション

今どこでも夏のセールやってるねー!
いわゆる高級ブランドは年に二回しかセールしないから
夏とクリスマスセールは普段買わないブランドも結構ちゃんとチェック。


昨日の夜、旦那とGucciのサイトを見てたんだけど
それにしてもGucciってセール品多いな〜。
バックにしてもセール品の数半端じゃないよ、あれ。
まあ毎シーズン同じ様なバックばっかりだから
定期的に処分していかないと売れ残るわな。


買うまでは行かないけど素敵なバックが数個ありました。
私がいいなと思うバックはセールでも$2500㌦〜とかなんだもん。
CHANEL並みの値段だね。モノグラム+ワックスカンバスのバックは
猫も杓子も持ってるけど限定版とか超高いGucciのバックって
あんまり巷じゃ見ないな〜。


こんなGucciのバックなら欲しいです。




























多分私はGucciのバックよりGucciの服のほうが好きなのかも。



こういうのを見るともっとスラックス履いちゃう?と思う。
本当素敵ですね。





このグレートブルーのコンビネーションが素敵。



どうやったらこんなに脚長くて細くなるの?!


このコート欲しいぃぃぃぃ!

Gucciのウェブサイトでは商品の歴史とかも紹介されてて
それのビデオを観てたら母にもらったバンブーシリーズのバックが
出て来てびっくり!

↓ここに載ってるビデオ

http://www.gucci.com/us/worldofgucci/articles/icons-bamboo



バック界で有名なバック専門のブログをやってる人が言ってたけど
このバックはプリンセスダイアナも持っていた有名なバックなんだって。
古いけど外見はまだまだきれい。でもそんな貴重なヴィンテージバックと知って
あんまり外に持ち出せなくなってます。

2 件のコメント:

  1. さすがお母様!!素晴らしいプレゼントだね。

    返信削除
  2. romiromiちゃんコメントありがとう!
    多分、今頃後悔してると思うけどね。「やっぱあげなきゃよかったわ〜」って。

    返信削除