6/06/2011

着たくても絶対着れない MAXI DRESS

毎年夏になると可愛いMAXI DRESSたくさん売ってるよね。
でもこればっかりはどんなに欲しくても買わないモノ。
というか買っても着れない...
だって私身長148センチ(4’11”)だからMAXI DRESS着ると
もっと背が小さく見えるんだよなぁぁ...
っていうか私が裾の長さを直さないでも着れちゃうMAXI DRESSって売ってないでしょ。


私ももう少し人並みに身長があったら絶対着たいんだけどな。
こればっかりは着てもバランス悪くてしょーがない。
FOREVER 21でもたくさん売ってるけどどれも可愛いわ。
現在、お店で売ってる物で欲しいMAXI DRESSはこれです!












どれもこれもいいよねー。
着れる人がすごくうらやますぃわぁぁぁ...涙

0 件のコメント:

コメントを投稿