6/14/2011

ZARAでモリモリ!

今日は書きたい事がたくさん。
イコール最近、っつーかいつも通り買物しちゃった。
とりあえず先週と今日ZARAで買物した時にゲットした物から。


私の親友のYちゃんの再就職が決定して、早速明日から仕事が始まるっていうことで
最後にゆっくり一緒にランチを食べて来ました。おめでとー!!
ランチの後にGalleriaにちょっと買物に行く事になって、買わないはずだった
「家にいて仕事していなきゃいけない火曜日」だったのにまんまと買物しちゃった...


えー、まずですね、最近色んなファッションブログで見かけて
気になっていた革のデカいトートバック、"Plaited Shopper"!
まあ、このバック自体とっても素敵なんですけど、Olivia Palermoが持ってて
いきなりこの夏の大注目商品に!





週末、ZARAに行った時にお店にたくさん売っていて
買おうと思ったけど「いくらなんでもでかくね?」と思い、
その上、赤と茶色、どっちがいいか決められず保留になってました。



今日も売ってて茶色をゲットする事に決定!




$149㌦でした。ZARAのバックだけど可愛いし今買わなかったら
絶対後で後悔する一品です。
すでにeBayで見ると値段ぐんぐん上がってます。

それから、メンズの方からこちらのスカーフをゲット。
ZARAのメンズのアクセサリー、スカーフ、帽子とかよく買いますね。
ナイスデザインなものよく売ってるからみんなもちぇけらうと(byまちゃみ)。




$39㌦でした。スカーフのくせに高いよ!

それからこのTシャツが週末にゲットしたものです。
残念ながらサイズSがなかったけどめげずにサイズM買って来たよ!
だからちょっとでかいよ!




$14㌦です。意外にお得でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿