6/01/2011

Diane De Maria のバック パート3

このバックについてブログ書くのこれで3回目...


一ヶ月くらい前に旦那とGalleriaのGregory'sに立ち寄ったら
このBonnieバックのピンクが店頭に置いてあってやっぱりかなりヨカッタ。


店員に「今、店に2個しかないですけど、どうしますか?」って
言われたけどやっぱりこのバックに$1500ドルかよ〜と思って
結局買わなかった。でもすぐその後にYSLで$1500以上の
バック買っちゃったけど。Bonnieバックすごく欲しいけど
同じ金額出すならこれから先何年も使えそうなクラシックな色とか
デザインがいいかしら〜なんて合理的になっちゃうな。
私が合理的に考える、っていうことはまだ120%欲しくないってこと。


だって、言ってみればただのピンクのバックだよ!!
でも見てごらん、この鮮やかなパテントレザーの色とデザイン。
デザイナーDiane De Maria の祖父が画家で、彼の絵がバックに
彫られているというディテール!


あ〜〜〜〜、やっぱりただのピンクのバックじゃない!!欲しい!!
118%くらい。


またジロ見してやろうと思ってサイトで見てみたら
なんとセール価格になってるー!!
$1500㌦が$1000㌦です。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうでしょ!!


実物はまじかわいいです。
その場で「買います!」と言わなかった意志の強い私に
旦那は唖然としてました。
「オレが女なら絶対買ってる...」と言ってたけど
じゃ私が見てない所で買って来てくれよ〜!と言いたかったけど
そういうことを冗談で言うと本当に買って来る危険な旦那。




他の色もセールだけどどれも$600㌦〜なんだよね。
なんなんだよ、その値段の差は!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿