6/30/2011

フェザーイヤリング

今日は友達大勢とランチしてお茶してHarwinで買物して来ました。

Harwinは友達と行くといつもの倍買っちゃうよなー。
今日も2件の店で色々買っちまったよ。


まずフェザーイヤリング。
コレ系の持ってるけどここまで長くない。
最近売ってるのは羽根の存在が半端じゃないね。

このイヤリングをしたら逆に他に着飾らなくて良いかも。
Tシャツにジーンズでも十分いける感じだな。
『オスクジャク効果』で誰かを魅了できるかも!笑


これはミラー&キーホルダー。
現在使っているキーホルダーには『お吸い物』と『あさげ みそ汁』が
ついているのでこれでちょっと女らしくできるかな。


このミラー結構でかいです。

それからBarbieリング。


と、イヤリング。
eBayで買おうと思っていた物がHarwinで見つかってよかった!


そして色違いのフェザーイヤリング。
これは黄色とベージュのコンビネーション。


こっちはグレーとブラック。
これが一番好きかも。


このイヤリング、日本とかで超売れそう。
しかも高く売れそうだ。
ちなみに$6.99㌦です。

この蛍光どピンクの時計はTARGETでゲット!
手首に簡単に巻き付くやつで着け心地かなりいいです。


時間を合わせる時はこの時計の部分を取り外し可能。
$9.99㌦とお得価格。
しかもすごくかわいいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿