7/03/2011

追加 フェザーイヤリング

昨日、旦那がしていた黒のイヤリングがパカッと割れてしまったので
Harwinにレスキュー出動してきました。
その時に追加で白のフェザーイヤリングをゲット。
今回はちょっと志向を変えて、片方だけフサフサのやつを購入。


一体いくつピアス付いてるんですか?
昨日の夜、久しぶりにありとあらゆるピアスを取り外して
寝てみたけど最高に気持ち良かった。
いつもはピアスが当たって痛いから気を付けて寝てるんですけどね。

それにしても派手です。
旦那に「ちょっと派手すぎ?」と聞いたら
答えはノーでした。笑
「それで電気ピカピカついたり音楽流れたら派手だけど」
だそうです。
どんなイヤリングじゃ!!


こう見るとかなりゴージャス!?


2 件のコメント: