7/21/2011

ROXY "Sea Urchin" サンダル

サーファーブランドとしておなじみのROXY
今日はNordstrom RackでROXYの可愛いフラットサンダルを発見!

フラットサンダルという時点で見向きもしない私なのに
一目で「買い!」と決めた一品!

その名も "SEA URCHIN" (ウニ)!そのまま〜 笑



これがなんとも言えない可愛さ!
このぼさぼさのウニの存在が
自分が今フラットサンダルを
履いているということを
完璧に忘れさせてくれるくらい衝撃的!



でも散々気に入って買うかと思い気や
レジに行く前の最終確認&会議により
今回の購入を断念!
というのは他に欲しい物があって
殆ど履かない、って分かってて買うのもあほらしくなり
そしてROXYのサンダルに$39㌦も払いたくない(でも革製)
という結論に達してさようならした。

でも家に帰ってきてネットで値段をくまなくちぇっく。
元値が$90㌦のサンダルが
6PM.COMで$19㌦で売ってた〜!
それならオッケー!
78%オフです。

ということでこのサイトでも
私のサイズ6が最後の一足みたいなんで
結局買う事になりそうです。

でもなんだかこのサンダルは
履きそうな予感!






0 件のコメント:

コメントを投稿