7/03/2011

試着タ〜イム!

今週末もたくさん試着してたくさん買っちゃいましたね!
でも今週末はどこに行っても大セール開催中でした。



ここはCypressアウトレットモールの
Saks OFF 5thです。
このT−シャツ、ポケットがなんとも可愛い!
でも試着しただけで買いませんでした。



こちらはタイダイのスウェットセットです。
実はジュニア用(14歳)。

でもサイズもぴったりで
最高に可愛いので買っちゃいました。
セットで$40㌦くらいでした。


こちらのMaxiドレス。
う〜ん、ナイスカラーですね。
でも却下。


こちらはGalleriaのA'GACIです。
なんとここのMaxiドレスの丈は私のような
ちびっこでも着れちゃうくらい短め!
もちろん買いですよ!
約$30㌦でした。


こっちの黒とその隣のブルーもついでにゲット。


これはCypressのアウトレットにできたFOREVER 21でゲットした
キラキラスカーフです。
約$10㌦でした。


こっちのピンクのスカーフは$5㌦くらい。


このMaxiドレスもA'GACIでゲット。
そうです、合計4枚買っちゃったんですー涙

モデルが着るとこんな感じ。
思いっきり足が見えてますね〜。





このダークブルーにグリーンの星のスカーフは
ZARAでゲット。
しかも旦那がダラスに出張に行った時にわざわざ
買って来てもらったもの。
ヒューストンのZARAでは売り切れてて
手に入らなかった物です。


0 件のコメント:

コメントを投稿