7/04/2011

eBayからの戦利品 Yves Saint Laurent Bags

久々にYSLのバックねたです。
eBayからの戦利品を二つ。
はい、もうすでに買いすぎですね。

両方ともすごくきれいで
キズとかもついてないし汚れも一切無しの
ミントコンディションです。



メッセンジャーバックです。
素材はポニーヘアーでございます。



フラップを空けるとベルトを留める金具が4つ。
このバックも次のバックもフィラデルフィアにある
ハイエンドバックを扱っている
コンサインメントストア(委託販売業者?)からゲットです。
元値を知らないのでどれだけ大漁!だったのかは不明。
でも絶対80〜90%オフで私はゲットしたはずです!

このブロンズのクロスボディーバックは
大きいメッセンジャーバックも持っているBesaceコレクション。
とにかくこのデザインが好き!
毎日でかいバックを持っている私が
果たしてこのバックを使うのかは不明ですが
あまりの破格だったので買ってしまった...






これがお店で売られていたのは約3年間かな?
当時は$1480㌦くらいでしたね。
こんな小さいバックなのに高っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿