7/25/2011

A'GACIのBOUTIQUEコレクション

最近私が密かに注目しているA’GACIの「BOUTIQUEコレクション」!
と言っても全然高い物ではないです。
お買い得価格のトレンディーな商品が並ぶA'GACIの商品だから
新しいコレクションもまだまだお買い得!
でも今までの商品にくらべたらデザインもいいし私は好き!

今日は、この間お店で見たけど時間がなくて試着出来なかった
ドレスを試着しにちょっくらGalleriaまで行って来た。


これがそのドレス。
なんか90年代Tony Braxtonがビデオで着てた
白のGucciのドレスを思い出す。
う〜ん、やっぱ90年代って感じだな...
でも他のブランドでコレ系出してるの見たし
また流行るのかな、こういうドレス。


これはASOSで見つけたドレス。

私が着ると...


まあ丈は直すとして...
まあまあかな。



でも正面がいまいち。
この穴、一つでいいのかも。

う〜ん、色々悩んだ挙げ句却下。
だって、これをどこに着て行くのさ?

次は40%になっていたBoutiqueコレクションの一つ。


写真でみるとちょっと自分には可愛いすぎ?
って思ったけど試着したらまんざらでもないぞー!!


めっちゃ可愛い!



$43㌦から$26㌦に!
買い!!



黒もあったけど、こういうの持ってるのでパス。


これも良かったけどパス。

このドレスは最高!
素材はすごく柔らかいストレッチ素材でいい感じで体にフィット。
フリフリのデザインだけどタイトフィットなので大人っぽい感じ。
って十分おばさんなんですけどー 爆


後ろはこんな感じです。




これは$34㌦。
この新しいコレクション、はっきり言って
FOREVER 21のLOVE 21コレクションより私好みです。

皆さんも機会があったらチェックしてみて〜。
ウェブサイトでももちろんチェックできますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿