7/23/2011

HUNTERのメッセンジャーバック

HUNTERと言えばレインブーツで有名なブランド。


これはHUNTERとJIMMY CHOOがコラボで作ったブーツ。
カッコいいですね。


こんな感じでみんな履いてると
自分も欲しくなっちゃいますが、実際履くと
どうなんでしょう。
色の種類もたくさんあって一足買ったら
他の色も欲しくなってしまう危険な香りがするブランド。

今日はHUNTERのメッセンジャーバックをゲットしてしまいました。
こんなはずではなかったのにぃぃぃぃ
NORDSTROMのアニバーサリーセールでこの間
見かけたこのメッセンジャーバック...
店のセールワゴンで見た時は「ふ〜ん、いいね、メタリック」
くらいにしか思わなかったけど、家に帰ってきて
もっと安く買えないかなとリサーチを始め
このメタリックカラーがもうどこにも売ってない事に気がついて
超パニック〜〜〜!

の割には今日の今日までNORDSTROMに再チェックに
行かなかったんだけどね。
でも店に行ったら、あの時に一つしかなかった同じバックが
まだ残ってる〜〜 うーん、運命!

鞄とバックに関しては常に運命を感じる私。

30%オフで買ったHUNTERのバックはこれですわ!





黒もあったみたいだけど
これもすべて売り切れ。


$400㌦が$260㌦くらいでした。
普段なら「まだまだ〜〜〜!!」ってところだけど
もうどこにも売ってないの知ってるから即買い。

0 件のコメント:

コメントを投稿