7/23/2011

TKO ORLOGIの時計

2,3日前ちぇけらっちょのまちゃみとスッチーと
Damassiでランチした後、時間があったからGalleriaにある
Nordstrom Rackに行ってみた。

まちゃみ曰く私と買物に来ると必ず買物の神様が降りて来るらしい。
前回もまちゃみとLohmann'sに行った時(この時まちゃみはLohmann'sデビュー)も
私のこの鷹の様なするどい目が見つけた色んなアイテムを
まちゃみはガンガン買っていたな。

まず店に入って一番始めに時計をチェック。
ぬあんと私がよくOFF 5thのセールでゲットする
TKO ORLOGIの時計がたくさんある!



色々迷ってこれをゲット。




これはすでに持ってるTKOの時計とあんまり変わらないデザインだけど
一回り大きいのだ。

ちなみに持ってる時計。



新しくゲットしたのはシルバートーンだから
シルバー系のアクセサリーを付ける時に持ってこい!


そしてまちゃみもスッチーも時計を買ってた。
まちゃみが買ったTKOの時計、
次の日じろ見させてもらったらめちゃくちゃ可愛い!
も〜またNordstromRackに戻って同じの買っちゃったよ!




これもすでに持ってる下の時計とデザイン似てる。
でもストラップの部分がゴム製だし
全体的にサイズも大きめ。



TKOの時計のデザイン大好き!

普通に買ったら$150㌦〜$250㌦くらいだけど
Nordstrom Rackではすべて$45㌦〜$75㌦くらいだった。
お買い得ぅぅぅ!




0 件のコメント:

コメントを投稿