7/15/2011

Fiorelli のバック無事到着!

UKから届いたよ!
Fiorelliのスタッドバック!

旦那の弟からおさがりのiPhone4をもらったので
それで写真を撮ってみた。
フラッシュ付きなのでこんな感じです。

早くケース買わないと!!
前も後ろもガラスだから落としたら一発でお陀仏だぜ!



バック、可愛いです!
白かと思ったけどシルバーでした。
それでも構いません。
なんてったって$30㌦ですからね。


今度のiPhoneのケースはこれにしようかな。


もちろんエルメス公認のものじゃないよ。
こんなもの自体作ってないでしょ。
でもね〜、世の中には邪悪なやつがいるね!
eBayで買ったら$15㌦くらいのものを
$215㌦で売ってるサイトがたくさん!
みんな気をつけて!
そして今日も大漁!よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿