7/11/2011

Fiorelli のバック

今年の始めにDSWで見かけたFiorelliのバック。



うおぉ〜可愛い!と思ったけど
ストラップの長さがイマイチ気に入らなくて
お店から消えるまでスルーしていたバック。
でも誰かが持っているのを一度見かけたらやっぱり良くて
すごく欲しくなったのでDSWに駆け込んだけど当然売り切れ。

FiorelliはUKのブランドだからこの辺じゃ見かけないし
eBayでチェックしても売ってない。

「まあ地道に探すよ」と思って気長に考えていたある日。

ASOS.comのセールが始まったので早速チェック。
バックのセクションを見たらこのバックが売られてる!!

しかも以前$120㌦くらいだったものが$30㌦!勝利!!
ASOSは送料も税金もかからないので超ラッキー。

しかし問題は色が白ってところ。


でも$30㌦なら文句言いません!


ストラップの長さももう愚痴りません。


革じゃないけどそこも我慢。

もうすぐ届くので楽しみぃ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿