7/11/2011

カンクン旅行

昨日の夕方にカンクンから帰って来ました!
去年のカンクン旅行に比べると曇り空が多くちょっと涼しめの天気でしたが
前回と同じくかなり楽しめました。

今回泊まったホテル DREAMS CANCUN SPA & RESORT は...
まあまあでした。
細かい所を指摘してたらキリがないので
ここでは突っ込まない事にします。

でもラッキーなことに、チェックインの際に
自分たちが予約していたベットが二つついてる部屋が
すでに満室でキングサイズベットが一つの部屋しか
余ってなくて、なんと無料でVIP室にアップグレード!


ロビーで一枚!

VIP室はホテルのメインエリアからちょっとだけ離れたところにあって
そこには専用のプール、ビーチ、ラウンジエリアなどがあって
ロビーには一日中フレッシュフルーツ、オードブル、クッキー、
ケーキ、各種飲み物が用意されていてました。


もちろんレストランでも朝食は食べれるけど、ロビーには
こんな感じで色んなペーストリーや飲み物がならんでる。

ホテルは半島の先端に位置してるので
部屋からは色んな角度から海が見えちゃう。





これは例のTARGETのROGANの水着。



専用プール。


こんな時でもDS。


例のマキシドレス!


夕陽を眺めながらお寿司を食べました。



そしてお寿司を食べた後はビーチでも食事!
この日は「メキシカンナイト」でメニューのテーマはメキシコ。


これはこの間買った短パンセット。











家族写真




カニとホタテ


サーモンカルパッチョ


ムール貝


マヒマヒ


シーフードを堪能した後は「イタリアン祭り」を
やっているレストランに直行!
そしてチョコレートクレープ注文!


そして更にまた食べる!


いつでもどこでもDSi。


La Islaモールで。


お約束のマック。



二階建てZARA。
セール中!


しかし収穫ゼロ!


ったく、通行人に写真撮らせると本当下手!!!!!!!!
どこをバックに写真撮ってるの?




今夜のメインレストランのテーマは「アジア」。



味はまあまあでした。
というのも魚がすごく美味しいから!


ホテルのプール。




暗い所で写真を撮るのって技を要するのです!


ホテルの部屋からの夜景。
三脚持って行けばヨカッタ...


だらだらモード。
そしてやっぱりDSi。


イルカの隣にいるのが大ちゃん。
これからこのイルカに乗っちゃいます。


乗ってます!




Forever21でずいぶん前に買った水着。
これを着て泳ぎに行こうと思ったらにわか雨...


雨がやんでプールへ。
(そしてもう違う水着に着替えてます)


気がついたら足元にイグアナが歩いてる!!!
死ぬかと思ったーー!





カンクン最終日。
急に晴天!なぜ?!



大ちゃんが激写してくれました。


 てな感じでご覧の通り楽しい食い倒れ旅行となりました。
明日からまた過酷な腹筋地獄です。



2 件のコメント:

  1. 匿名7/11/2011

    おかえりなさーーい。FBに日本語でコメントがなかなかできないのでこっちで失礼。
    きゃー素敵ーー。行きたい~。子供より私がイルカに乗りたい~
    このホテルって例の食事とかアクティビティとか全部含まれているやつ?
    どれも素敵な写真だけど、大ちゃんが撮った??最後の二枚、
    幸せそうな家族の感じがすっごいでてる(夫婦二人の写真だけどさ)。
    いつもすごい忙しいんだよね、お父さんもお母さんも。
    家族で一緒にゆっくり過ごせてよかったね~
    素敵な家族の時間をシェアしてくれてありがとーー
    Ori.C

    返信削除
  2. いつもなぜか「匿名」のオリちゃん、コメントありがとう!
    カンクンは楽しかったよ。今回は大ちゃんがイルカと遊べて本人もすごくいい思い出になったみたい。私達はいつもAll-Inclusiveのリゾートに泊まって食い倒れ選手権よ!そしていつも私が優勝するんだけどね。おかげて今回メキシコで使ったお金は$20以下!イエ〜イ!近いうちにまた会おうね。

    返信削除