7/15/2011

捕獲大成功!!

先日ブログで書いたADIDASのフード付きジャケット。
旦那に写真を見せて「どう思う?」と聞いたら
「僕に聞いてる時点でもう半分買ったようなもんでしょ」
と言われて納得。

欲しいな、いやでもいらないか...の繰り返し。
でも写真を見るとたまらなく欲しい!
ADIDASのトラックジャケットはたくさんあるけど
フード付きジャケットは確か一枚しかないよな〜、と思って
結局買う事に!
しかもあの可愛さ。
うだうだしてやっと買う!と決心したときには
もう遅かった...というシナリオを想定しただけで
一気に買う気満々!

Karmalop.comは探せば色んなクーポンがあるから
まずそこから念入りにチェック!
$75㌦以上お買い上げで20%オフ、というクーポンを
発見してそれを使う事に。
でもあのジャケットは$55㌦だからあと何か買わないとだめ。
ってことで色々見出したらもうそれで何時間つぶれたことか...

結局これにした。(またバック。しかも2つも!)

Matt&Natのバック。
完全菜食主義者ブランドで何年前から売ってるけど
言ってみれば全部の商品が合皮。
その割には値段高いんだよなー。
でもそういうマーケティングの仕方うまいよな。
ベジタリアンはそういう肩書きにのに反応するだろうし。

ずっと前にバックと財布買ったけど、
良く考えたら「なんだ、ただの合皮じゃん!」と
思ってそれからあんまり興味なし。

でも今日はコレを買ってみた!
しかも$165㌦が$24㌦だよ。
なんと85%オフ!!
そしてプラス20%オフ!!

最終価格は$19㌦くらい?



コレ系のは冬に使いたいですね。
持っているだけでぬくぬくしちゃう素材です。





なんとこのショルダーの他に長いショルダーもあるので
クロスボディーバックとしても使用可能!







それからもう一つ!
これはNIXON(あの時計が有名なブランド)
のラップトップバックです。
まあラップトップ用じゃなくてもいいですけど。



私のラップトップケース、取っ手が付いてないから
何度落としそうになったことか...


こちらは$65㌦が$22㌦に。
65%オフです。
そしてさらに%20オフだから$18㌦くらいかな?




でもこれならもう大丈夫!


ってことで、合計3点で送料込みで$96㌦でした。
セールとクーポンがなかったら送料抜きで$285㌦ですから
今日も見事に大漁でした!!パチパチパチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿