7/27/2011

DOLCE VITA "Donnie" Boots

毎日ダラダラモードで仕事。
連日40度の猛暑なので
プールで日焼けする気にもなれない今日この頃。

最近、買物しまくりんぐだったから
しばらくはおとなしく家で仕事しよ〜と
ぼちぼち思ってた矢先に、何を思ったか

「あ、白いブーツ!!!」
「白いブーツって持ってない!!!」

と思ってネットで捜してみたら1分もしないうちに
欲しいブーツ発見!

う〜ん、やっぱりブーツは DOLCE VITA がカッコイイ!








どーよ、このかっこよさ!
白のブーツってあんまり履かないよね。
でもきっと持ってないからそんなこと言ってるんだよ!

これ、去年のブーツ。
定価は$315㌦だけど
捜したら$117㌦から手に入るし!
しかも白の他に黒、茶、ベージュがあるんだけど
ベージュを$75㌦で売ってるところがあった。
でも私が欲しいのは白だからな。

まず、買う前に必然性を考えなきゃね。
膝上だし、ヒールないし、ブーツありすぎだし...

0 件のコメント:

コメントを投稿