7/19/2011

携帯ケース

この間、旦那の弟がiPhone4をくれた。
最近買ったばかりなのに、Windowsの携帯を気に入ってしまって
そっちを買ったみたい。

うちの旦那は勤め先がMicrosoftだから
常に最新のWindowsの携帯を会社からもらって使ってる。
多分その影響だな。

もともと反Apple派の弟にとっては
携帯だけがAppleだとPCと電話をシンクする時に
色々問題あるみたい。
よくわからんけど。

ってことで、新しい携帯を使うからには
新しいケースをゲットせずにはいられない私!

早速ネットでオーダーしたら2日後くらいに
もう届いた!うれし〜

今回もキラキラかわいいよ!


この他に色は赤、ブルー、オレンジがある。
もちろんオレンジ欲しかったけど売り切れてた。


この間も言ったけど、これを信じられない値段で売ってるサイト多々ありです。
気を付けてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿