6/15/2011

MNG by MANGO @ JC PENNY

JC Penny にMNGがオープンしたのすっかり忘れてました。
MNGとはMANGOがJC PENNY用に立ち上げたブランド。
MANGOよりもお手頃価格で、っていうのが売り。
MANGOの服は比較的好きなので何着か持っていて値段の方は
H&Mの様に安くもなくZARAのようにぼったくりでもない中間。
JC PENNYのブランドだし絶対格安!と思いきやそうでもなかった。


売ってる服はまあまあかな。
あんまり私のスタイルにはしっくり来ないかも...


今大セール中でお店の中の物すべて赤札ついてたけど
それでも何も欲しいものなかったです。


きっといいのは全部売り切れちゃったんだよ!
オンラインでチェックしてみよう、と思って家で見たけど
やっぱり「...」私の脈はフラットラインでしたね。


可愛いんだけど、イマイチっていうのが多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿