1/04/2012

LeSportsacのバックパック

LeSportsacの新しいバックパック見ました?
可愛くて高くてビックリです。




この下の4つのバックパックはJOY RICHとのコラボ商品。
こっちも$158㌦。



ちなみにKarmaloop.comにて現在セール中!



JOY RICHとのコラボレーションの他に
「プラチナムコレクション」っていうのもあってこっちもなかなK可愛い。



他のブランドのバックなのかLeSportsacのバックなのか
だんだん見分けがつかなくなっている...



バックパック、好きでも買っても使う機会がないからな。
強いて使う時と言えば旅行の時だけかな...
新しいLeSportsacのバックパックを買ったら
日本に里帰りする時に持っていこう!

3月...?

2 件のコメント:

  1. ゴンゾウ1/05/2012

    はじめまして。
    昨年末にこちらのブログを知り、過去のものまで遡りすべて読ませていただきました。バンバンと小気味良いほどに買い物されるお姿が眩し、楽しいです。
    巫女様には今年も是非、頑張って散財とブログを続けていただきたいと思い初コメントさせていただきました。
    私のような隠れファンがいっぱいこっそり応援していると思いますので、これからもどうぞ買い物の神様のご利益のおすそ分けをよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ゴンゾウさん、初コメントありがとうございます!あまりの買いっぷりに自分でも呆れてしまってたまに反省ゴリラになっているのですが、やっぱりやめられませんね。とっても自己中なブログの内容ばっかりなのですが、楽しんで読んでいただけたら幸いです。これからも「定価で買わない」「50%オフは当たり前」「送料・税金なし」「激高でも好きなら定価でオッケー」をモットーに頑張って買物して行くのでこれからもブログの更新を楽しみにしていて下さいね。ありがと〜〜〜〜!かおる

    返信削除